イングロウン対策クリーム

脱毛前、脱毛後にこちらのスクラブクリームでお手入れをするとイングロウンになりにくくなります。脱毛後に毛が生えて来てかゆみを感じる時にもお勧めです。更に脱毛後の乾燥しがちなお肌に潤いを与えます。
もっとブラジリアンワックスについて知りたい方はこちら☆

イングロウンとは、表皮の内側に毛が出てこない状態をいいます。原因は、古い角質が毛穴に蓋をしてしまうことで、結果として毛が外に出づらくなって表皮下で伸びてしまうのです。

ついつい爪で引っ掻いて強引に取り出したりしがちですが、そうすると肌を傷つけ、下手をすると痕が残ってしまうことも!

特に白人はイングロウンになりやすい人が多く、ブラジルでは、普段からこうしたスクラブの入ったクリームでお手入れするのが常識となっています。

使い方は、ワックス脱毛後、個人差はありますが、1~2週間ほど経つと新生毛が生え始めて、毛穴のあたりに不快感を感じるようになりますので、お風呂にゆっくりと浸かって表皮が柔らかくなったところにこのクリームを手に取りやさしくマッサージをするようにスクラブします。スクラブ後は、きれいに洗い流して下さい。毎日使用しても大丈夫です。

注意)脱毛後すぐには使用しないで下さい。また粘膜部分には使用しないで下さい。

60g

1,400円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索